【別れさせ屋大手】銀座レディス1の実力は?評判と口コミも

別れさせ屋の銀座レディス1の特徴は?

 

銀座レディス1の評価は

別れさせ屋の銀座レディス1公式ホームページ
銀座レディス1のHPトップ画面
専業別れさせ屋 5

担当者無料相談とアフターフォロー 5
別れさせ・復縁実績数 5
料金 3.5
総合 4.6
別れさせと復縁で絶対成功したいなら銀座レディス1
しつこい営業電話がなく安心!

銀座レディス1は、設立して33年という別れさせ屋の中で一番歴史の長い老舗の会社です。

依頼を受けた数も3万3千件を超え、別れさせや復縁の実績と蓄積されたノウハウはかなり高いとの評判です。

また、資本金は8,000万円と数ある別れさせ屋の中でも一番の資金力です。

そして、更にこの会社のすごい所は、ただ別れさせて終わりではないというところです。

復縁することができても依頼者が変わらなければ、すぐ別れてしまう。

依頼後も幸せが続いてほしいとの会社の思いから、ヘアメイクや恋愛ノウハウやマナーの専門家がマンツーマンレッスンをして依頼者を大改造してくれます。

担当者も誠意のある方で納得の会社でした。

 

別れさせや復縁で不安なことや疑問は無料相談を一度してみたら安心できますね。

また、他社との比較検討のために利用したい24時間の無料メール相談は匿名でも相談ができます。

電話での相談希望なら希望の時間に担当者からの電話で無料相談もできるので、更に詳しく聞くことができます。

 

折り返しの希望がない場合、担当者からの営業電話などは一切ないのでしつこくて困ると感じることはありませんでした。

おすすめポイント

専業の別れさせ屋
全国に別れさせ屋は200社以上ありますが、そのうち専業で別れさせ屋をやっている会社はほんの一握りです。ほとんどの会社は他の事業をやっており、片手間で別れさせ屋をやっていると言っても過言ではありません。本サイトでは別れさせ屋の登記簿謄本を取り寄せて、1社ずつ届け出ている事業目的を調べました。
銀座レディス1は専業で別れさせ屋をやっている数少ない会社の一つです。


担当の無料相談と別れさせ後のアフターフォロー
全てではありませんが、別れさせが成功したら連絡がつかない、あるいはアフターフォローがない会社は案外多くありました。
依頼終了後に連絡がつかないのは論外として、アフターフォローは依頼者にとってとても心強いサポートです。せっかく復縁が成功しても、その後依頼者のせいでまたすぐに別れてしまった…という例は実はたくさんあります。
一度別れたということは相手にも原因があるかもしれませんが、依頼者にも相手に別れを選ばせる原因があるはずです。銀座レディス1はプロのマナー講師やプロのメイクアップ講師やコミュニケーション講師など、他の会社にはない充実したサポートシステムがあります。


実績と別れさせの成功率が高い
銀座レディス1は「別れさせ屋」という言葉を業界で最初に使った会社です。
たまたまその時の探偵案件の流れで、依頼者がふとつぶやいた「浮気相手と主人が別れてくれれば離婚はしたくない。」との言葉を社長が聞き、何とかしたいと思ったのが「別れさせ屋」誕生のきっかけでした。
それから33年。別れさせと復縁、縁結び工作に特化して30万件以上の案件数を誇っています。
他社より費用が高いように思えますが、その手厚さと関わる工作員や調査員、スタッフの数と質

◆銀座レディス1の評判・口コミ

息子の彼女を別れさせてもらいました
 
N.Sさん

評価:5息子は30歳の大学病院勤務の医師です。息子が結婚を前提でお付き合いしていると会わせてくれた女性は35歳で2人の子供を持つバツイチの女性でした。一度会わせてくれて彼女は明るく綺麗な女性でしたが、実家にいる実の兄弟は精神疾患で働かず家に引きこもって無職とのこと。母親は何年も難病で寝たきりとのことでした。結婚となると二人だけの問題ではなく、彼女の抱えている家族の問題はとても息子には背負いきれないと思い、悩みましたが銀座レディス1さんに相談させて頂きました。調べてもらうと、彼女は息子以外に他にも付き合っている男性がいるようでした。銀座レディス1の担当者はとても親身に相談に乗ってくれました。今までうちのようなケースをいくつも扱ったことがあるということで、どうやって進めていくかを調査の責任者と工作担当者数名と担当の相談員の方とチームを作って進めてくれたようでした。息子にバレることが心配でしたが、そういったこともなく、自然に息子に彼女が二股かけていることをばらしてくれました。それと、息子が本当のことを知って傷つくことも心配でしたが、二股の相手は結婚していた時から続いていた浮気相手だったようで、結婚する前に騙されていたことがわかって良かったとさっぱりした様子でした。

 
調査人の解説
銀座レディス1では息子の別れさせや娘の別れさせ依頼はとても多いため、蓄積したノウハウはとても高いものがあります。安さばかりを売りにして工作員を1人にして成功率を下げるようなことはしません。
依頼者と相談して作り上げていきますが、確実に成功させるため2重3重にもしもを想定した工作を計画しています。
他社で失敗して2社目でした
 
M.Aさん

評価: 4.8主人の女遊びがひどく、ある別れさせ屋に依頼しました。ネットでは20万円と書いてあったのですが、実際に依頼したら成功報酬といって次から次へと金額を跳ね上げてきました。でも実際には何もやっていなかったんです。尾行して何も撮れなかったとか毎回言ってきて、結局証拠は何も撮れなくて最終的に120万円も取られてしまいました。依頼中、何度も担当者に電話しましたが、いつも留守番電話で出てくれませんでした。依頼した日に女性と会っていたことはその後の主人と彼女とのlineのやりとりを見て確認できています。どう考えても尾行していなかったとしか考えられません。主人の浮気の証拠を見つけようと主人のスマホのlineを見たりカバンをチェックしたのを主人にバレたこともありました。前の別れさせ屋に頼んでいた時に浮気されて頭に来ていたのに、私が知っているのを気づかせてはいけないけれどストレスがたまってしまい、つい顔を見れば主人に嫌味ばかり言ってしまいました。銀座レディス1は、ネットで見つけました。無料相談をしたところ、とても親切に話を聞いてもらい、気持ちが落ち着いたのを覚えています。自分も変わらないといけないと言われました。主人を責めてばかりいてそんなこと考えたこともなかったんです。でも、主人に浮気されても当然だったんだと今考えると思います。依頼中にメイクや主人への話し方や妻としてどう接したらいいかなどを専門のカウンセラーさんや講師の先生方のレクチャーを受けました。主人は女遊びをやめてくれました。やっぱりお前がいいと女性たちと別れてくれました。工作で、主人にちょっと怖い思いをさせてくれたようです。銀座レディス1さんに頼んで本当に良かったと思います。あきらめなくてよかった。ただ、前の会社でかなりお金がかかってしまって、またこちらでも同じくらいかかってしまったので料金の面で負担が大きかったです。最初の会社をよく考えて選べばよかったと思います。

 
調査人の解説
M.Aさんは詐欺業者に騙されたようです。調査も工作も何もしないでちょっと写真を2枚くらい撮って何もありませんでした、と報告してくる詐欺業者はいるようです。依頼する時は必ず何社か相談してみて比較して決めるべきです。そして、浮気されるのは依頼者にも原因があることが多いです。相手ばかり責めず自分のことも見つめなおすことが必要です。責めれば責めるほど相手は引いていきます。相手ばかりでなく、自分も変わらなければ復縁は難しいです。
不倫相手と内縁の妻の別れさせを頼みました
 
A.Aさん

評価: 4.8不倫相手は子持ちバツイチの40歳の男性で、会社の先輩です。籍は入れていない内縁の妻が小5の息子につらく当たっているようだとある日相談されました。彼と私は1年くらい前に付き合い始めたのですが、その頃から息子の様子がおかしいと聞いていました。内縁の妻は家事が嫌いで、いつもコンビニの総菜を皿に入れ替えて出しているようでした。でも、彼は仕事が忙しく出張で家を空けることが多かったので、息子の面倒をみてくれる奥さんがありがたく、まさか息子がいじめられているとは全く思っていなかったようでした。銀座レディス1の社長が書いた本を読んだことがあって、相談メールをしてみました。その後電話相談をして、依頼しました。小5の息子は内縁の妻にいつも怒鳴りつけられたり、夕食が菓子パン1つだったり、彼の知らないところで虐待に近いことをされていました。学校でも様子がおかしかったと先生も気づいていたようでした。息子は父親に言えなくてずっと小さな心を痛めていたのです。内縁の妻は元々お金が目当てだったので、会社経営者を装った工作員の男性の誘いに簡単に乗ったようです。私は元々子供好きなのですが、傷ついた彼の息子が自然に心開いてくれるのを少しずつ時間をかけて待ちました。最近は明るさも戻って、私に甘えてきてくれます。彼に別れさせ屋を頼んだことは言っていませんが、信じて頼んでよかったと本当に感謝しています。担当者の女性はとても親身に話を聞いてくれて何回も相談の時間を取ってくれました。

 
調査人の解説
理由なく、妻との別れさせはできませんが、このケースは明らかに虐待と思われる義母でした。調査の段階で依頼者の訴えである虐待は予想以上のものとわかりました。息子の心の傷は浅いとは言えませんが、手遅れになる前に依頼してくれたのが良かったです。内縁の妻は昼間、彼のお金をおろしてパチンコにも通っていたようでした。彼の知らない内縁の妻の裏の顔をばらし、簡単に新しい男に乗り換えた彼女に彼は全く未練を感じていませんでしたね。
銀座レディス1で別れさせと復縁と縁結び
まずは気軽に無料のメール相談から
別れさせ屋の銀座レディス1公式ホームページ
最新情報をチェックしよう!
>おすすめの別れさせ屋比較

おすすめの別れさせ屋比較

別れさせ屋を利用した人や、別れさせ屋で働いている人にインタビューを行い、安心して依頼できる別れさせ屋の比較ランキングを作成しています。

CTR IMG