別れさせ屋の成功率を最大にして復縁と離婚で幸せをつかむ方法とは?

成功率を上げるために依頼者ができることは

別れさせ屋にターゲットやその相手に関して知っている情報を全て伝えることと、依頼した後は別れさせ屋を信じて従うこと、そして何より重要なのは別れさせ屋選びを間違えないことです。

別れさせ屋の成功率は会社によって開きがあります。当サイトがインタビューした会社の成功率は皆70%との回答でした。
しかし、某別れさせ屋の下請けをしたことがある探偵の話では、その会社の成功率は40%位の印象だったとのこと。つまり、別れさせ屋によって別れさせスキルの差が大きいということです。
成功率は会社を決めた時点で決まってしまうと言っても過言ではないでしょう。まずは別れさせ屋選びを間違えないこと。そこで間違えると70%の成功すら目指せません。

目次

別れさせ屋の成功率は会社選びでほぼ決まる

別れさせ屋で成功する未来を手にするには

別れさせ屋の成功率は会社によって差が大きくあります。

当サイトでおすすめしている別れさせ屋はその中でも成功率の高い会社ばかりとなっていますが、巷で別れさせ屋業務を行っている会社の中には成功率が10%以下の会社もあるようです。

すでに別れさせ屋に依頼をした時点で、おおよその成功率は決まってしまうのです。

別れさせ屋の成功率は依頼を受ける時点で変わってくる

別れさせ工作はデーターに基づいて機械的にやる作業とは違い、探偵である調査員や工作員が相手のタイミングや反応をみながら進めていく作業です。

手を抜いていい作業は一つもなく、インタビューした別れさせ屋の方々は依頼を進めている間は全身全霊で取り組んでいると語っていました。
1件、1件、命を懸けていると言い切っていた別れさせ屋もいました。

日本では別れさせ屋のスキルをレベル分けする公的な認定試験はありません。
個別の探偵学校での試験はあっても、別れさせ屋業界内の共通する試験や資格がないため、会社によって別れさせのスキルに差があるのが現状です。

 

依頼者にとって、別れさせ屋がそれぞれの経歴やスキルをどうやって積んできたかなど、正しい情報を知ることは不可能に近いです。
結果として、実務経験に乏しい別れさせ屋に頼んでしまい、悲しい結果となってしまう依頼者は後を絶たないのです。
もちろん依頼内容の難易度は成功率を左右する要因ではありますが、それ以前にほとんど成功した経験のない会社に依頼してしまったら…。言うまでもありません。
      

  • 別れさせ工作と復縁工作で多くの実績数がある会社
  • 工作のパターンをいくつも持っている会社

を選ぶことが成功率を上げるための必須条件です。

別れさせ屋の成功率が70%の会社と40%の会社の違いは何か?

成功率が70%と40%の別れさせ屋の会社の違いは「全て」です。
そう言っては身も蓋もありませんが、そう言っても過言ではないのです。

成功率が70%の会社の考え方

  • 依頼を成功をすればそれだけで良いのではなく依頼者の将来をも考えている
    依頼をそのまま実行したら幸せになれないと思ったら根拠と共に提案をする
  • 関わる担当者や工作員も3人以上がチームになって依頼を行っていくことでとっさの事態に対応できるようにしている
  • 自社の研修後、現場で経験を重ねたプロだけを工作員として稼働させている
  • 依頼終了後のアフタフォローを責任を持って行っている

 

成功率が30%の会社の考え方

  • 多少無理とはわかっていても依頼を受ける
    安く仕事を受けて失敗しても数をこなせばいいという考え
  • 担当者は1人、工作員も1人もしくは多くても2人
  • 工作員の研修はなく、ひどい場合は経験の全くない素人のアルバイトを工作員として稼働させている
  • その時だけ成功すればいいと考えている
    別れさせ工作後すぐ復縁してしまっても、復縁工作後にすぐ別れてしまっても依頼後のことは全く関知しない

 

別れさせ屋の中には依頼に対しての向き合い方から違っていて、依頼を成功させようと本当にしているか疑問に思う会社も中にはあります。

詐欺まがいで、費用だけもらって実際には動かないという話も聞きます。

成功率が高い会社は、一つの依頼を受けたら、その時だけの作業とは思っていません。
成功させることはもちろんですが、終了後の依頼者の未来も考えています。
依頼を受けてお金をもらって終わり、ではないのです。

アフターフォローの有無も成功率とは関係ないようですが、実は重要です。
別れさせ工作で、いったん別れさせても復縁してしまう場合があるからです。

また、復縁工作では、一度別れている依頼者の欠点を変えていき、魅力をアップさせるフォローが必要となります。

依頼者にとっての本当のゴールはその後もその状態が継続することが絶対条件のはずです。

 

  1. 依頼に取り組む姿勢
  2. 工作員のスキルの高さ
  3. 工作の種類の数

全てにおいて低い会社とは違っていることが分かっていただけるでしょうか。

 

別れさせ屋の成功率を決める要因とは?

別れさせ屋の成功率を決める判断基準とは

 

成功率は一つの要因から決まるものではなく、いくつもの要因で決まります。
依頼案件は一つとして同じものはありませんが、成功率を左右する要因は共通しているものがあります。

1.ターゲットの現在の状況はどうか

依頼者の努力でどうにもならないのがターゲットの現在の状況と環境です。

ターゲットは

既婚か、子どもがいるか、子どもは幼いか成人しているか、共働きか専業主婦か、などの状況によって依頼の難易度は変わり、成功率は大きく左右されます。

既婚者より未婚のターゲットの方が別れさせはやりやすく、年齢は高くなるほど難しくなります。それ相応のノウハウは持っていますが、難易度が上がる分時間や費用がその分掛ってきます。

2.ターゲットがどのくらい依頼者を必要と思っているか

ターゲットが既婚の男性で、その妻と別れさせを頼む場合を考えてみましょう。
依頼者には妻に愛情はなく、冷めた関係だと伝えていても、調査を進めるとその逆だというケースはとても多くあります。実際には妻とはとても円満で、周囲からは仲の良い夫婦と思われていて、騙されていたのは依頼者である彼女だけだったという詐欺の被害者のような状況です。

このようなケースの場合、別れさせの成功率が高いか低いかは言うまでもないでしょう。
別れさせ屋に頼まなければわからなかった、彼の本当の気持ちが分かって良かったと言う依頼者も多いのです。
依頼しなければ、彼を信じて待ち続けるかもしれません。

また、本当に妻に愛情がなくなっていた場合、これからの人生において依頼者と妻とどちらが必要かを天秤にかけた時、依頼者が選ばれれば成功へ大きく後押ししてくれます。

状況と違って、依頼者の努力で変えることができる要因の一つです。

 

3.実力のある別れさせ屋を選べるか

まず簡単に見極める方法としては、別れさせ屋を創業してからの年数が長い会社は蓄積したスキルが高く、実力が高いということです。

残念ながら、実力のある別れさせ屋を依頼者側から見極めることは実際にはとても難しいことです。しかし、会社の創業年を調べることは比較的簡単にできます。
できれば、会社の登記簿謄本を取り寄せることが一番なのですが、難しい場合は会社のホームページで確認してみましょう。会社の登記簿謄本が一番いいのは、中には創業年を偽ってホームページに載せている会社があるからです。

別れさせを絶対に成功させたい!悪徳業者には依頼したくないと本当に思うのなら、登記簿謄本を自分の目で見て確認することをお薦めします。
登記簿謄本はインターネットで簡単に取り寄せることができます。(登記情報提供サービス|一般財団法人 民事法務協会)

いくら難易度の低い別れさせ依頼でも、経験値が低く実力のない別れさせ屋を選んでしまっては成功率は下がってしまいます。
スキルの高い別れさせ屋に頼んでこそ別れさせの成功を掴むことができるのです。
別れさせ屋は必ず何社か相談のメールをして担当者の対応を比べてから決めましょう。

 

4.依頼者に金銭的な問題がないか

現在ホームページを確認できる別れさせ屋23社の費用の平均は、以下のような費用となっています。(2021年8月現在)

夫婦の別れさせが123万5000円
独身カップルの復縁が113万5600円

別れさせは安かろう悪かろうという場合が多いです。

安ければその分関わる人材を減らし、稼働数も減らさなければならないからです。
別れさせの費用はそのほとんどが人件費です。安くするということはその分手薄になり、失敗の可能性が高くなることを覚悟しなければなりません。
別れさせ屋も商売なので、費用を会社持ちにしてクオリティーを下げずに別れさせ工作を続けることはできません。

5.期間はある程度覚悟できるか

できる限り自然に円満な別れさせとなれば一定の期間をかけることは必要です。それが夫婦の別れさせとなれば、更に時間をかけることが必要となります。
夫婦の別れさせの場合は6ヶ月、恋愛関係の別れさせの場合は3か月をゴールの目安として考えましょう。一定期間が必要だと覚悟して依頼することで心にも余裕が生まれ、結果的に良い結果へ繋がるのです。

依頼者の心情からすれば、辛い現状を我慢したくない、少しでも早く解決してほしいと思うでしょう。
しかし、結果を早く求めるがために期間を短く依頼したらどうなるでしょうか。
工作員のターゲットとのファーストコンタクトから関係を構築するまでの期間も充分に取れず、全てにおいて不自然で強引な工作となってしまいます。

依頼する時は感情も高ぶった状態の依頼者は多く、依頼する動機を考えれば少しでも早くしたいという気持ちは分かります。しかし、人の心を動かすのにはそれなりに時間が掛かることは覚悟すべきです。

6.別れさせ屋にターゲットに関して充分な情報を提供できるか

別れさせ屋はターゲットのことを何も知らない状態から調査をし、工作を計画して実行していきます。
ターゲットの住まいや会社は調べることができても、人や物事への趣向、こだわり、癖などは数回会っただけではなかなかつかむことができません。

事前に一見細かい、しかし当人にとってはとても重要な好みやこだわりを知っていたら、それに合わせた工作や工作員を関わらせることができます。
ターゲットからすると、そんな重要なこだわりを共有できる工作員と出会えたら運命の人と思うに違いありません。そして、一気に親しくなることができるのです。

ターゲットに関する情報は伝えすぎということはありません。知っていることは全て伝える事で成功率は高まります。別れさせ屋の担当者を信頼して距離を作らないことです。

 

7.依頼した後は別れさせ屋の邪魔をしない

別れさせ屋に依頼した後は、いつも通りに過ごさなければなりません。別れさせ屋はシナリオをしっかりと作って依頼を成功させるために進めていきます。そこには依頼者の出番は無いのです。
途中で別れさせ屋の報告を受けてショックを受けることもあるかもしれませんが、知らないものとして今まで通りに振る舞うことがとても大切です。

別れさせ屋の会社によりますが、依頼者に工作ごと報告したり、事前に予定を知らせる会社の場合、居てもたっても居られず、依頼者が工作場所に行ってしまう場合があります。

今まで話を聞いた別れさせ屋達が口をそろえて困ると言っていたのは、まさにこういう依頼者とのことでした。
別れさせ屋に依頼した後、普段通りにじっとしていることができず、ターゲットの車にGPSを仕掛けたり、夜な夜なターゲットの家周辺をうろついてターゲットにバレてしまった依頼者もいました。

平常心でいる自信がない場合は、依頼の工作が全て終わってからの報告を頼んだ方がいいかもしれません。

 

別れさせ屋の成功率を実話で解説

別れさせ屋の成功率は別れさせ屋の実力だけで決まるものではありません。依頼者側の行動によって明暗分かれた事例を3つご紹介します。

 

虚言癖の29歳女性からの復縁依頼

依頼者は茨城に住む29歳の女性です。未婚で産んだ彼との子供を1人で育てている。彼が突然姿を消してしまったので探して復縁したいという依頼内容でした。
調査を始めると彼は群馬のカフェで働いていました。そこへ工作員が数か月通って親しくなり話を聞くと、元カノは虚言癖があり信用できなくなったと言います。最後には妊娠してもいないのに妊娠したと嘘を言って責任を迫ってきたということでした。それが嘘だということは、元カノの友達からの話で分かったそうです。

成功率を下げてしまったポイント

依頼人は別れさせ屋の担当者に嘘の情報ばかりを伝えていました。自分のことも彼の状況も作り上げたものばかりでした。
本来なら依頼人、ターゲット共に既婚ではなく、子供もいない復縁依頼なので、経験ある別れさせ屋なら難しい依頼ではありませんでした。
しかし、依頼者が嘘の情報しか言わないため、別れさせ屋との信頼関係を築くことは出ませんでした。
難しい依頼でも別れさせ屋と依頼者の信頼関係が良好なら、別れさせ屋のスキルが高ければ別れさせや復縁も成功させるノウハウはあるのです。
別れさせ屋には心を開き、真実を伝えましょう。成功率は大きく変わってしまいます。

 

キャバクラ嬢と付き合いたい客からの縁結び依頼

依頼者は35歳の独身男性で、ターゲットは23歳のキャバクラ嬢です。依頼者は客として何度かこの女性と会ううちに思いを募らせ、付き合いたいと思ったののの自分でアピールする勇気がないため依頼しました。
調査を始めたところ、女性にはお付き合いをしている男性がいたのですが、いい加減な男性で女性も別れを考えていたところでした。
別れさせ屋の工作で別れさせることができて、まずは別れさせ屋の工作員と彼女が友人関係となりました。信頼関係を築いたところで、工作員の友人ということで依頼者を引き合わせ、その後二人は付き合うことができました。

成功率が高くなったポイント

依頼者は別れさせ屋の担当者を信頼しており、依頼中の関係が良好でした。
依頼者は担当者のアドバイスをきちんと受け止め、守るため努力を惜しまなかったのです。
彼女に好かれるため、女性心理の本を読んだり、lineの返信も担当者のアドバイスのもとで送りました。
勝手な行動をせず、担当者と同じ方向を向いていたこと。そして、本人もターゲットに好かれるために努力していたことが成功のポイントでした。

依頼後に勝手に行動して別れさせ失敗

依頼者は37歳の独身男性で、元カノと復縁がしたいので今の彼氏と別れさせてほしいとの依頼です。
元カノは地方在住で、移動はほとんど車のため、GPSを車に設置。
1週間後、別れさせ屋がGPSを回収したところ、何故かそのGPSは設置したものとは違うGPSだったのです。その後、依頼者は警察に連行されてしまい、この依頼は途中で終了となってしまいました。
実は、依頼者は別れさせ屋に依頼した後、じっとしていられず、元カノの車に勝手に自らGPSを設置。探偵が回収したのは依頼者が設置したGPSでした。
更には、毎晩のように元カノのアパートや駐車場をうろつき、監視していました。
元カノが依頼者が付きまとっていることに気づき、恐怖を覚えて警察に通報してしまったのが事の真相でした。

成功率を下げてしまったポイント

依頼者が別れさせ屋に相談せずに自己判断で行動を起こしてしまったことが一番の失敗した原因です。
依頼した後は別れさせ屋に内緒で勝手な行動をしてはダメです。
じっとしていられる自信がなければ依頼しない方がいいと言い切れます。いくら経験豊富な別れさせ屋でも作ったシナリオを邪魔されては計画通りに成功させることができません。
依頼した後は担当者を信じて今まで通りの生活をすることが依頼者にできるベストな行動です。

 

成功率の高い別れさせ屋を紹介

現在自社のホームページを持っている別れさせ屋を

  1. 会社の創業年
  2. 資本金
  3. 事業内容
  4. 担当者の対応
  5. アフターフォローの有無

    から優良でおすすめの会社を選びました。

会社登記簿の内容と過去に別れさせ屋に依頼した89名へのアンケート結果から成功率の高い別れさせ屋を5社ご紹介します。

1.銀座レディス1

会社名

株式会社SEC

代表者

樋渡聖

住所

東京都中央区銀座2-12-12深山ビル8F

事業

  1. 探偵業法に基づく調査業務
  2. 恋愛プロデュース業
  3. 復縁相談対策業務
  4. 不倫相談対策業務
  5. 離婚相談対策業務
  6. カウンセリング業務
  7. 上記に附帯関連する一切の事業

料金

38万円~

担当者の対応

★★★★★

 

銀座レディス1は、設立して33年という別れさせ屋の中で一番歴史の長い老舗の会社です。

依頼を受けた数も34万件を超え、別れさせや復縁の実績と蓄積されたノウハウはかなり高いとの評判です。

また、資本金は8,000万円と数ある別れさせ屋の中でも一番の資金力です。

そして、更にこの会社のすごい所は、ただ別れさせて終わりではないというところです。

復縁することができても依頼者が変わらなければ、すぐ別れてしまう。

依頼後も幸せが続いてほしいとの会社の思いから、ヘアメイクや恋愛ノウハウやマナーの専門家がマンツーマンレッスンをして依頼者を大改造してくれます。

担当者も誠意のある方で納得の会社でした。

 

別れさせや復縁で不安なことや疑問は無料相談を一度してみたら安心できますね。

また、他社との比較検討のために利用したい24時間の無料メール相談は匿名でも相談ができます。

電話での相談希望なら希望の時間に担当者からの電話で無料相談もできるので、更に詳しく聞くことができます。

 

折り返しの希望がない場合、担当者からの営業電話などは一切ないのでしつこくて困ると感じることはありませんでした。

銀座レディス1にメールで無料相談をする

無料相談は匿名でもできます   

2.ジースタイル大阪

 

会社名

株式会社g-style

代表者

mayumi wada

住所

東京都豊島区池袋3-60-5 プロスペリタ201

事業

  1. 探偵業
  2. 上記に附帯関連する一切の事業

料金

30万円~

担当者の対応

★★★★★

 

g-styleは5年目の会社ですが、専業で別れさせ屋をやっている会社で2万件以上の依頼を受けた実績があります。

この会社は解決までのスピードを重視しており、いたずらに延長になってしまうことを避けて工作を行います。料金もオプションなどでの上乗せがなく、全体的な料金設定が他社より少し安いようです。

担当者の対応も誠実でした。回数制、稼働時間制などでは料金が更に高額になってしまうため、パッケージ料金としていると回答してくれました。

 

料金面でリーズナブルでスピード解決のg-styleへ気軽に無料相談をしてみましょう。

担当者からプロならではのアドバイスが受けられるため、検討5社の1つに入れた方がいい会社です。

その他、担当者の対応や工作プランなど無料で相談してみてはいかがでしょうか。

匿名でも無料メール相談ができますので気軽に送れますね。

g-styleにメールで無料相談をする

無料相談は匿名でもできます

3.別れさせ屋-AI

会社名

株式会社URAKAMI

代表者

浦上貴義

住所

大阪府大阪市西区北堀江1-1-7

事業

  1. 個人および法人へのコンサルティング
  2. 探偵業法に基づく探偵業務 3.上記に附帯関連する一切の事業

料金

22万円~

担当者の対応

★★★★★

 

別れさせ屋AIも歴史ある別れさせ屋です。HPにあるように21年の実績があり、社長はブログもされていて、別れさせ屋を検討している人は必見の内容です。

アドバイスなどが具体的に書かれていて、別れさせ屋に興味がある人は一度読むと事前情報として役立つはずです。

別れさせ屋AIは依頼のメールを社長自ら確認して返信しているようです。依頼する側は精神的にかなりつらい立場となっているので、実直な社長からの提案を読むと前に進める気がするのではないでしょうか。

 

大阪や関西方面の別れさせや復縁で悩んでいるなら無料相談メールをしてみたらどうでしょうか。
社長からの説得力のあるそして心強い返信メールは納得の内容でした。
大阪での成功実績はトップクラスで、費用面でも相談できる会社です。
別れさせやAIからもしつこい営業は一切ありませんでした。

無料相談は匿名でもできます

 

4.DSパートナーズ

会社名

DSパートナーズ株式会社

代表者

松本和之

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16-14ワコー代々木ビル4F

事業

  1. 探偵業
  2. 経営コンサルタント及び各種マーケティングリサーチ業務
  3. インターネットによる公告、宣伝及びマーケティングリサーチに関する業務並びにこれらの代理業務
  4. 情報セキュリティの診断・監視及びITリスク・情報漏えい対策に関するサービス並びにこれらの代理業務
  5. 前各号に附帯関連する一切の事業

料金

30万円~

担当者の対応

★★★★★

 

DSパートナーズも20年の歴史のある別れさせ屋です。

この会社の特徴の一つは、地方にも担当者が常駐しているため急な依頼にも対応できるということです。東京からの出張料が掛からないことは費用面で安心できます。
自社の工作員養成プログラムの教育も徹底して行っています。
印象的だったのが、担当者の対応が最初から依頼者の立場を思いやったアドバイスをしてくれたところです。依頼するかわからない段階で、現状を悪化させてしまう行動パターンを指摘し、そういった行動を避けるように助言をもらうことができました。

恋愛での心理分析を含めたアドバイスももらえるため、勉強にもなります。親身に依頼を解決しようとする姿勢をとても感じました。

こんな担当者となら、依頼の期間も乗り越えられると感じられる会社です。

 

依頼者の立場に立って寄りそってくれるDSパートナーズは是非お勧めしたい別れさせ屋です。
担当者のアドバイスはプロならではのものなので、今後の参考にもなるでしょう。
匿名でできる無料のメール相談なら気軽に送ることができました。

 

無料相談は匿名でもできます

5.別れさせ屋フリーダム

会社名

株式会社Tokyo Stars Group

代表者

瀧谷信次

住所

東京都新宿区西新宿7-19-9昭和ビルディング201

事業

  1. 探偵業
  2. 信用調査、身元調査業
  3. 探偵の育成及び派遣
  4. 防犯、セキュリティー対策に関するコンサルタント業
  5. アパレル製品、服飾品雑貨、雑貨の販売
  6. 経営コンサルタント業
  7. 前各号に附帯関連する一切の業務

料金

40万円~

担当者の対応

★★★★

 

別れさせ屋フリーダムは14年の実績がある会社です。
探偵業法の順守を掲げた数少ない会社の一つです。完全成功報酬制の採用は、自社の成功率に絶対の自信があるということではないでしょうか。
そして、別れさせの後や別れられた後に復縁してしまった場合は、全額返金保証があります。これは全ての依頼を対象とした保障サービスとは驚きですね。
依頼者を安心させるためのサービスが手厚い別れさせ屋です。

 

別れさせ工作と復縁工作での実績は充分で高い成功率で評判の会社です。

比較検討の会社としておすすめします。

依頼まではまだ決めかねているという人も現在の状況に悩んでいたら
無料相談でプロに相談してみてはどうでしょうか。

今の状況を解決するヒントをもらえるかもしれません。

 

 

無料相談は匿名でもできます

 

復縁は自分を変える努力が必要

 

復縁は自分の欠点を克服する努力をする

 

復縁を依頼する人はターゲットと一度別れているということです。付き合いを解消したり、離婚するにはそれなりの理由があるわけです。相手が別れを決めた、または受け入れたということは依頼者に対して何かしらの嫌な部分があったということ。
現状のままで復縁を依頼するよりも、その相手から見た依頼者の嫌な部分を改善した方が復縁の成功の可能性は高くなります。
別れさせ屋のインタビューで、依頼したら丸投げで何にも努力しない人も多いとの意見がありました。ターゲットに対して勝手な行動をすることは絶対にNGですが、自分を変える努力はしないよりした方がいいことは確実です。
魅力が増した元彼、元カノに偶然会ったり、会うどころか食事やお茶をする機会が作れたら。
想像しただけでもプラスに働くとは思いませんか。
成功率はこういった要因ひとつひとつをプラスにしていくことで上がっていきます。
決して一つの要因だけで成功を決める訳ではないのです。

別れさせ屋に聞いたハニートラップに関するQ&A

ハニートラップとは女性工作員や男性工作員が好意を持っているように見せかけて色仕掛けで騙す工作のことです。
女性工作員が男性に行う場合が多いのですが、女性のターゲットにする場合もあります。
別れさせ屋にハニートラップについての質問をぶつけてみました!

別れさせ屋にハニートラップを指定して依頼することはできる?

工作方法は、別れさせ屋の担当者が主にターゲットの性格や行動パターンから成功確率の高いもので決めていきます。
別れさせや復縁に関してのノウハウは依頼者より別れさせ屋の方が上なので、基本的にはまかせた方がうまく行きます。
ただ、ターゲットの異性の好みや付き合い方は別れさせ屋の担当者より、依頼者の方が知っているはずです。
今までの交際パターンから考えてハニートラップで進めた方がうまく行くと思ったら、依頼の時に相談してみることがいいでしょう。
何故そう思うのか、ターゲットの性格や異性に対する行動パターンも教えてください。
ただ、プロから見てあまりにリスクが高く、ハニートラップではうまく行かないと思われる場合、ハニートラップをやることを反対することもあります。
別れさせ屋はあくまでも依頼を成功させることに注力しているからです。しかし、この点もお互いの信頼関係が大事なので、思っていること、疑問点などは担当者ととことん話し合いましょう。

別れさせ屋の成功率はハニートラップだと高くなるか?

相手が男性の場合はハニートラップを使うと成功しやすいと言えます。ハニートラップは一般的に男性に対して行うことが多いです。それは女性より男性の方が異性と関わりたいという欲が強いので、成功率が高いからです。
そしてもう一つは、別れさせの場合、相手が浮気をしたという事実が一番別れを選ぶ確率が高いため、ハニートラップが使われることが多くなります。
ハニートラップと言っても性的関係を持つことはほとんどありません。女性や男性と一緒にいる写真を見せるだけで相手を許せず別れを選ぶ相手もいます。そういった場合は、仕事の相談をしたいとカフェなどに呼び出し、ツーショット写真を撮るだけで充分なのです。
または、体の関係を持たなくても、ホテルの出入りの写真を撮れば相手に誤解させるのは充分な証拠となります。

男性は好みの女性に言い寄られると誘いに乗ってしまう場合が多く、ハニートラップは使いやすい工作です。
女性へ使うことは男性と比べて少ないですが、女性が相手を頻繁に変えて付き合うタイプの場合はハニートラップを使うこともあります。

別れさせ屋の工作でハニートラップを使うのはなぜ?

ハニートラップにより浮気をした、もしくは浮気をしたと思わせると、別れに持って行きやすいということがあります。
相手が別れを選ぶことが多くなり、たとえ最初は望まなくても、他に相手ができたとなれば最終的には納得せざるおえないわけです。

ハニートラップだから別れさせ全ての成功率が高くなるということは一概には言えません。
ただ、ハニートラップが使える案件の場合は、成功率は高くなるでしょう。
うまく行かない場合は、例えば元々浮気性の相手の場合です。
何度も浮気されていても経済的などの理由があって別れない場合などは、ハニートラップは何の意味もありません。
別れさせ屋はプロなので、こういう場合はこの工作が成功率が高い、などのノウハウは持っています。
最終的に土の工作を選ぶかはプロの別れさせ屋にまかせた方が確実に成功率は高くなります。

望んでいない工作での別れさせや復縁は進めるべきではないので、納得がいくまで別れさせ屋の担当者と話し合うべきです。
ただ、依頼者はターゲットに関しては詳しくても別れさせに関しては素人です。
依頼を成功させることが目的なら、担当者ととことん話し合った上でプロの提案を受け入れる事も成功するためには重要だと心得て欲しいところです。

実際に別れさせ屋を頼んだ方からの口コミや経験談を常時募集しています。
当記事で紹介した別れさせ屋でもそれ以外の別れさせ屋でも結構です。

別れさせ屋の体験談はこちらからお送りください

 

別れさせ屋で成功して彼と幸せをつかむには
最新情報をチェックしよう!
>おすすめの別れさせ屋比較

おすすめの別れさせ屋比較

別れさせ屋を利用した人や、別れさせ屋で働いている人にインタビューを行い、安心して依頼できる別れさせ屋の比較ランキングを作成しています。

CTR IMG