別れさせ屋の大阪の実力と実績!安さと実績と成功率で選ぶ方法

別れさせ屋を大阪で選ぶ場合、安くても調査力と工作力の無い会社を選んでしまっては成功率は下がってしまいます。

別れさせ屋は普通の探偵と違い、工作力が依頼成功の決め手と言えます。そしてその工作力は、詳細で正確なターゲット情報が事前にあってこそ活かすことができます。
まずは最初に2つのポイントが揃って、そのうえでターゲットの家族構成や環境や心の動きなどの要因によって成功率は変わってくるのです。

そう考えると、別れさせ屋を選ぶのに料金一択で選ぶことがどれだけ危険かわかるのではないかと思います。料金は別れさせ屋を選ぶための決定要因の一つに過ぎません。その前にしっかりと依頼者に向き合って依頼をゴールに導こうとしてくれる会社を選ぶことを優先すべきでしょう。

もちろん同じような条件、例えば、別れさせ屋の業務歴が同じ、会社の規模や電話での対応も同じだった場合には、料金で決めてもいいかもしれません。料金が安くても必要な身辺調査をして、成功率を上げるために最適な工作をする実績を積んだ良い別れさせ屋を選ぶにはどうしたらいいか、しっかりと見極める目が必要です。

大阪の別れさせ屋の中で、安くても実力がある成功率の高い会社をチェックしていきましょう。

 

別れさせ屋を大阪で選ぶ方法|料金が安くても実力のある会社を見極める


大阪で別れさせ屋を選ぶ場合、安さだけで選ぶことは会社選びに失敗するリスクが高くなり、とても危険です。
値段が安くても、依頼した調査や工作を誠実に行ってもらえなくては意味がありません。

 

良い別れさせ屋の見極め基準

  1. 別れさせ屋として登記されていること
  2. 別れさせ屋を専業として行っている会社であること
  3. 副業があった場合、業務の目的の一番目に探偵業の登録をしていること
  4. 住所は実在する正しい住所が最後まで公開されていること
  5. 代表者の名前が公開されていること
  6. 資本金が100万円以上の会社を選ぶこと
  7. 問い合わせをした際、依頼者の状況などこちらの状況をメールでは回数、電話では時間をかけて聞こうとしていること
  8. 状況など話もあまり聞かないまま、すぐに料金を提示してこないこと
  9. 依頼のアフターフォローをしていること

 

上の基準でまず会社を選んでみましょう。

 

電話やメールでの対応は1社だけでは比べようがなく、その別れさせ屋が良いか悪いか分かりにくいため、最低でも5社くらいは問い合わせをしてみます。実際にたくさんの別れさせ屋とやり取りをしてみると、良いか悪いか判断基準が自分の中でできてくるのが分かるはずです。

別れさせ屋を選ぶのに安さも大事な判断基準ですが、依頼者に誠実に向き合ってくれる会社、依頼を成功させようと手を尽くしてくれる会社を選択することが成功への近道なのです。

 

1.別れさせ屋として登記されていること

別れさせ屋は、尾行や張り込みなどをするため、探偵業の登録はしなければなりませんが、会社の登記はしていなくても業務を行うことはできます。しかし、依頼者としては、別れさせ屋の費用は高額なことも多いため、実態が不確かな会社ではリスクも高く不安です。

もしもの場合を考慮して、別れさせ屋もしくは、探偵業の登記がされている会社を選びましょう。

 

 

2.別れさせ屋を専業として行っている会社であること

別れさせ屋以外に他業務を行っていて、別れさせ屋業務も高いスキルで行っている会社もあります。しかし、悪徳業者の中には、費用を受け取りながらその費用を別れさせ依頼の経費に充当せず、他業務に回してしまう会社もあると言います。

内部的なことで、依頼者は実態を調べることはできません。やはりリスクを最小限に抑えるために、別れさせ屋を専業としておこなっている会社を選んだ方が安心です。

 

3.副業があった場合、業務の目的の一番目を探偵業としていること

別れさせ屋以外の業務を兼業している会社でも、高い別れさせ工作のノウハウを実践している会社はあります。登記簿を調べて、他の業務を行っている会社だった場合は、別れさせ屋か探偵業を事業目的の一番最初に記している会社を選びましょう。登記簿の事業目的は、一番最初に本業を記載するのが通常としています。

 

4.住所は実在する正しい住所が最後まで公開されていること

個人で営業している別れさせ屋や探偵では、事務所を持っていない所も多くあります。しかし、別れさせ屋の費用は高額な場合が多いため、住所のしっかりと明記されている会社を選ぶ方が安心です。

実際に悪徳業者に騙された被害者では、費用を支払ったらすぐ連絡が取れなくなったケースが多くみられます。事務所が分かっていれば、連絡が取れないということは避けられます。レンタルオフィスを利用している別れさせ屋も何社かありますが、レンタルオフィスは費用も安くて簡単に解約ができるため信頼性は低いと考えます。
事業所として、事務所を一時利用でなく構えている会社を選びましょう。

 

5.代表者の名前が公開されていること

探偵や相談員は、仮名を使って依頼者とやり取りすることは容易くできます。また、依頼に関して何かトラブルがあっても担当者は辞めてしまえば、連絡が取れなくなってしまいます。

必ず代表者の名前を確認できる会社を選びましょう。登記簿を取り寄せる場合は、HPの代表者の氏名と同じであるか確認も忘れずしたいですね。

 

6.資本金が100万円以上の会社を選ぶこと

株式会社は0円でも設立できますが、資本金はその会社の資金力を表しているとも言えます。100万円前後は掛かる別れさせ依頼ですので、資本金が0円や、50万円などの会社では依頼するのも不安がよぎります。

とはいえ、別れさせ屋は探偵事務所から業務を変更した会社も多く、資本金が多い会社はあまりありません。

事務所の住所と代表者が記載されている会社で資本金100万円以上の会社であれば資本金に関しては問題ないと言えます。多ければ多い方が安心という人は1000万円以上の資本金の多い会社を選びましょう。

 

7.問い合わせの際、依頼者の相談を時間をかけて聞こうとしていること

別れさせ屋は、1時間当たりいくらでの営業となっています。依頼者をお金としか見ていない会社は無料で対応することは無駄と思っていますので、問い合わせで時間をかけようとしません。

無料相談や無料問い合わせで時間をかける会社はそれだけ依頼者に向き合っているいい会社と言えます。事前情報の量はそのまま依頼の成功率につながります。

そのため、成功率の高い会社は少しでも依頼者から情報を聞こうとします。早く回答を聞きたいと思うかもしれませんが、時間をかけてくれる会社はいい会社なのです。

 

8.話もあまり聞かないまま、すぐに料金を提示してこないこと

問い合わせで大筋を聞いたらこちらが急がせてもいないのに料金提示をしてくる会社は止めましょう。別れさせ依頼は依頼者とターゲットの状況によって妻の尾行や会社の情報が必要だったり、必要な調査や工作はその依頼によります。
依頼者の話をじっくり聞いた上でなければ、決めることはできないはずです。

 

9.依頼のアフターフォローをしていること

別れさせたらすぐ終わりで、会社の担当者と連絡が取れないような会社は止めるべきです。受けた依頼は、しばらくはアドバイスをしたり、依頼者からの相談を受けてくれる会社を選びましょう。せっかく成功しても、その後ターゲットが別れさせた相手と復縁してしまったり、逆に、復縁できても依頼者が変らなければターゲットとの関係を維持することは難しいこともあります。

そのために、各分野の専門家をおいて、依頼者に講座をしている別れさせ屋もあります。依頼が成功したらその後は依頼者が努力してその状態を持続していかなければなりません。
そのためのアフターフォローが別れさせ屋にあれば、なお依頼者にとっていい会社と言えます。

 

10.別れさせ屋を決めるには少なくとも5社以上に連絡をしてみる

別れさせ屋を決めるときは1社だけではなく、できるだけ多くの会社に電話かメールをしてみることをおすすめします。1社では比較対象がないので分かりませんが、何社も連絡してみることで、どの会社がいい会社なのかが見えてきます。

 

 

チェックしたい5つのポイント

  1. メールの文面や電話対応での担当者の対応の印象は良いか
  2. メールや電話相談は時間を充分にかけた対応か
  3. 自社の説明やアピールばかりではなくこちらの状況を中心に相談に乗っていたか
  4. 料金の説明は状況を充分に聞いた後だったか
  5. 今後3か月間この担当者を信頼してゴールまで進めるか


早く決めたい、面倒だという声は多く聞かれますが、その後の人生が大きく変わるかもしれない決断なので手間を惜しまないで選びたいですね。

 

気をつけて!別れさせ屋を絞り込んでから担当者に会って対応を確認

別れさせ屋をどこがいいのか決めかねている段階で、直接会社に話に行くことやめましょう。いい会社か、そうでないか比べる判断材料がないまま担当者に会うことはとても危険です。

会社へ行ってしまったから考えることが面倒になって契約をしてしまったり、または別れさせ屋の営業トークで断り切れずに決めてしまったり。実際に会社へ行ってしまうと、別れさせ屋に会ってすぐ決めてしまう依頼者は多いようです。
別れさせ屋をどこにするかある程度候補を絞ってから、そして何社か電話して担当者と話をした後に会社を訪問するようにしましょう。

 

大阪の別れさせ屋|成功率が高く実績のあるおすすめの会社


大阪にあるたくさんの別れさせ屋の中から、ホームページをもつ23社を調査しました。

 

おすすめ別れさせ屋の調査基準

  1. HPに住所が明記されていること
  2. HPに代表者の名前が明記されていること
  3. 会社として登記されていること
  4. 探偵業務を主としていること
  5. 資本金が100万円以上の金額となっていること

 

ホームページの住所が会社の現住所と違っていたり、レンタルオフィスだったりする会社は除きました。また、事業目的が複数あっても1番目に探偵業務があることを重視しました。会社の商業登記では本業を1番目に記載するというルールがあるからです。
1番目に記載されていない別れさせ屋でも高いスキルで解決に導いてくれる会社もあるかもしれません。しかし、依頼者のリスク回避のために除いています。

ホームページの住所が会社の現住所と違っている会社やレンタルオフィスの会社は除きました。  

 

また、事業目的が複数あっても1番目に探偵業務があることを重視しました。会社の商業登記では本業を1番目に記載するというルールがあるからです。
1番目に記載されていない別れさせ屋でも高いスキルで解決に導いてくれる会社もあるかもしれません。しかし、依頼者のリスク回避のために除いています。

1.銀座レディス1

会社名

株式会社SEC

代表者

樋渡聖

住所

東京都中央区銀座2-12-12深山ビル8F

事業

1.探偵業法に基づく調査業務 2.恋愛プロデュース業 3.復縁相談対策業務 4.不倫相談対策業務 5.離婚相談対策業務 6.カウンセリング業務 7.上記に附帯関連する一切の事業

料金

38万円~

担当者の対応

★★★★★

 

銀座レディス1は、設立して33年という別れさせ屋の中で一番歴史の長い老舗の会社です。

依頼を受けた数も34万件を超え、別れさせや復縁の実績と蓄積されたノウハウはかなり高いとの評判です。

また、資本金は8,000万円と数ある別れさせ屋の中でも一番の資金力です。

そして、更にこの会社のすごい所は、ただ別れさせて終わりではないというところです。

復縁することができても依頼者が変わらなければ、すぐ別れてしまう。

依頼後も幸せが続いてほしいとの会社の思いから、ヘアメイクや恋愛ノウハウやマナーの専門家がマンツーマンレッスンをして依頼者を大改造してくれます。

担当者も誠意のある方で納得の会社でした。

 

別れさせや復縁で不安なことや疑問は無料相談を一度してみたら安心できますね。

また、他社との比較検討のために利用したい24時間の無料メール相談は匿名でも相談ができます。

電話での相談希望なら希望の時間に担当者からの電話で無料相談もできるので、更に詳しく聞くことができます。

 

折り返しの希望がない場合、担当者からの営業電話などは一切ないのでしつこくて困ると感じることはありませんでした。

銀座レディス1にメールで無料相談をする

しつこい営業電話がなく安心!     

2.ジースタイル大阪

 

会社名

株式会社g-style

代表者

mayumi wada

住所

東京都豊島区池袋3-60-5 プロスペリタ201

事業

1.探偵業 2.上記に附帯関連する一切の事業

料金

30万円~

担当者の対応

★★★★★

 

g-styleは5年目の会社ですが、専業で別れさせ屋をやっている会社で2万件以上の依頼を受けた実績があります。

この会社は解決までのスピードを重視しており、いたずらに延長になってしまうことを避けて工作を行います。料金もオプションなどでの上乗せがなく、全体的な料金設定が他社より少し安いようです。

担当者の対応も誠実でした。回数制、稼働時間制などでは料金が更に高額になってしまうため、パッケージ料金としていると回答してくれました。

 

料金面でリーズナブルでスピード解決のg-styleへ気軽に無料相談をしてみましょう。

担当者からプロならではのアドバイスが受けられるため、検討5社の1つに入れた方がいい会社です。

その他、担当者の対応や工作プランなど無料で相談してみてはいかがでしょうか。

匿名でも無料メール相談ができますので気軽に送れますね。

g-styleにメールで無料相談をする

しつこい営業電話はなく安心!

3.別れさせ屋-AI

会社名

株式会社URAKAMI

代表者

浦上貴義

住所

大阪府大阪市西区北堀江1-1-7

事業

1.個人および法人へのコンサルティング 2.探偵業法に基づく探偵業務 3.上記に附帯関連する一切の事業

料金

22万円~

担当者の対応

★★★★★

 

別れさせ屋AIも歴史ある別れさせ屋です。HPにあるように21年の実績があり、社長はブログもされていて、別れさせ屋を検討している人は必見の内容です。

アドバイスなどが具体的に書かれていて、別れさせ屋に興味がある人は一度読むと事前情報として役立つはずです。

別れさせ屋AIは依頼のメールを社長自ら確認して返信しているようです。依頼する側は精神的にかなりつらい立場となっているので、実直な社長からの提案を読むと前に進める気がするのではないでしょうか。

 

大阪や関西方面の別れさせや復縁で悩んでいるなら無料相談メールをしてみたらどうでしょうか。
社長からの説得力のあるそして心強い返信メールは納得の内容でした。
大阪での成功実績はトップクラスで、費用面でも相談できる会社です。
別れさせやAIからもしつこい営業は一切ありませんでした。

しつこい営業電話はなく安心!

 

4.DSパートナーズ

会社名

DSパートナーズ株式会社

代表者

松本和之

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16-14ワコー代々木ビル4F

事業

1.探偵業 2.経営コンサルタント及び各種マーケティングリサーチ業務 3.インターネットによる公告、宣伝及びマーケティングリサーチに関する業務並びにこれらの代理業務 4.情報セキュリティの診断・監視及びITリスク・情報漏えい対策に関するサービス並びにこれらの代理業務 5.前各号に附帯関連する一切の事業

料金

30万円~

担当者の対応

★★★★★

 

DSパートナーズも20年の歴史のある別れさせ屋です。

この会社の特徴の一つは、地方にも担当者が常駐しているため急な依頼にも対応できるということです。東京からの出張料が掛からないことは費用面で安心できます。
自社の工作員養成プログラムの教育も徹底して行っています。
印象的だったのが、担当者の対応が最初から依頼者の立場を思いやったアドバイスをしてくれたところです。依頼するかわからない段階で、現状を悪化させてしまう行動パターンを指摘し、そういった行動を避けるように助言をもらうことができました。

恋愛での心理分析を含めたアドバイスももらえるため、勉強にもなります。親身に依頼を解決しようとする姿勢をとても感じました。

こんな担当者となら、依頼の期間も乗り越えられると感じられる会社です。

 

依頼者の立場に立って寄りそってくれるDSパートナーズは是非お勧めしたい別れさせ屋です。
担当者のアドバイスはプロならではのものなので、今後の参考にもなるでしょう。
匿名でできる無料のメール相談なら気軽に送ることができました。

 

しつこい営業電話はなく安心!

5.別れさせ屋フリーダム

会社名

株式会社Tokyo Stars Group

代表者

瀧谷信次

住所

東京都新宿区西新宿7-19-9昭和ビルディング201

事業

1.探偵業 2.信用調査、身元調査業 3.探偵の育成及び派遣 4.防犯、セキュリティー対策に関するコンサルタント業 5.アパレル製品、服飾品雑貨、雑貨の販売 6.経営コンサルタント業 7.前各号に附帯関連する一切の業務

料金

40万円~

担当者の対応

★★★★

 

別れさせ屋フリーダムは14年の実績がある会社です。
探偵業法の順守を掲げた数少ない会社の一つです。完全成功報酬制の採用は、自社の成功率に絶対の自信があるということではないでしょうか。
そして、別れさせの後や別れられた後に復縁してしまった場合は、全額返金保証があります。これは全ての依頼を対象とした保障サービスとは驚きですね。
依頼者を安心させるためのサービスが手厚い別れさせ屋です。

 

別れさせ工作と復縁工作での実績は充分で高い成功率で評判の会社です。

比較検討の会社としておすすめします。

依頼まではまだ決めかねているという人も現在の状況に悩んでいたら
無料相談でプロに相談してみてはどうでしょうか。

今の状況を解決するヒントをもらえるかもしれません。

 

 

しつこい営業電話はなく安心!

 

実際に別れさせ屋をネットで調べてみるとたくさんのサイトが出てきますが、どの会社がいいかホームページだけで判断するのはとても困難です。

 

実際に別れさせ屋の詐欺業者に依頼してしまった人の証言では、「急いでいたのでネットで良さそうな会社に決めてしまった」「何社も連絡するのは面倒なので、ネットの口コミで決めてしまった」という声が多く聞かれます。

 

ネットで情報を集めた後にやるべきこと

  1. メールや電話で気になる別れさせ屋に5社以上は連絡してみる
  2. 担当者の対応を比較して1社か2社に絞る
  3. 別れさせ屋の担当者と会って話を聞く

 

例えば、5社以上も別れさせ屋に電話するのは苦痛だという場合は、メールでの無料相談はどうでしょうか。内容は全てコピペできるので、5社でも10社でも連絡を取るのはとても簡単です。

受け取った別れさせ屋はそれぞれ、会社ごとで違った提案をしてくれるので、会社の比較をするのが楽になります。

 

このステップなら精神的、肉体的な負担も少なく済み、焦って間違った別れさせ屋選びをすることもありません。

 

後悔しないようにするためにも、別れさせ屋選びをネットで始めてネットで完結させることは避けましょう。
別れさせを成功は、まずは正しい別れさせ屋選びをすることから始まっています。
簡単に決めず、よく比較検討してみてください。

最新情報をチェックしよう!
>おすすめの別れさせ屋比較

おすすめの別れさせ屋比較

別れさせ屋を利用した人や、別れさせ屋で働いている人にインタビューを行い、安心して依頼できる別れさせ屋の比較ランキングを作成しています。

CTR IMG